2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描き!!

こんばんわ。
紫羅月ナギです!!
体中が痛いです。
主に胃と腰がwww

まず、いつもの宣伝!!
セクシャルインストラクション頒布開始からだいたい一ヶ月たちましたー!!
まだプレイしてない人は是非!!
シナリオも音声もCGもボリュームたっぷりのADVなのでお好きな人は是非やってみてくださーい(*´ω`*)
セクション特設サイトからそれぞれの販売サイトさんへのリンクがありますので
そちらからお願いします!!

■セクション特設サイト
pr4.jpg


んでんで、また次の企画に向け4月から作業開始します!!

3月のお休み期間中は、久々に自分が好きなイラストばっか描いてますた。
主にラブライブばっかだけどw
なので、おひとつココにも載せてみますー。



クリックすると全体画像がみれます!!

うん、海未ちゃんだけどおっぱい大きすぎたwww
ニーソは私の趣味。
近況おしまい。

さて、私の休み期間はこれにて終了なのでまたしばらく沈黙が続くかもです。
でもできるだけ更新できるよー頑張ります!!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する